

和栗

今日は雨だったので、夕方のデパ地下もいつもより空いていました。
それで、いつも人がたくさん並んで待っているので買うのを見送っていた「キース//マンハッタン」の和栗のモンブランをようやく買えましたよー♪
             モンブラン
上の写真がそのモンブランなんですけど、これは本当に「栗ー!!」というお味がするんです栗
たいがいのモンブランは、クリーミーで洋酒がきいていたりすることが多いですけど、これは栗の裏ごしそのまんまでは??というほど!栗栗
でもそのせいで、しつこくなくて食べやすく、ホントに美味しいんですー。
季節ものなので、今秋も食べることができて満足、満足、でした絵文字名を入力してください

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
