

懐かしい味

今日は午後から出張でそのまま直帰だったのですが、出張先が以前勤務していた部署の近辺でして。
帰路、よく行ってたケーキ屋さんとパン屋さんにしっかり寄ってきましたよハートちゃん
ケーキ屋さんでは「生どらやき」を購入。餡と生クリームがはさんであるどらやきで、1個120円ほどなんですがとーっても美味なんです。
このケーキ屋さんはカステラやマドレーヌも美味しくてよく買ったなぁー。
パン屋さんでは、ここの人気No.1のアップルパイとその他いろいろ、明日の朝食用に買いました。

それにしても私って・・・勤務先も旅行先も全て食べ物の印象が一番残ってる人なんですよね(笑)
「○○では××が美味しかった」が一番に出てくるうさ・笑う
本当に食いしん坊なんですよね~。


プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
