スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ~

 昨日、急にチーズケーキが食べたくなりまして、本日帰宅途中にデパ地下へ寄ってきました。
もうすぐ端午の節句ということもあって和菓子店では柏餅が売られていたりして、菓子売り場は誘惑だらけ!
いろいろなケーキが並ぶお店では心変わりしそうだったので(笑)今日はチーズケーキ専門の「FO//R//MA」に行きました。
「FO//R//MA」は大阪・帝塚山に本店がある、関西では結構有名なチーズケーキ専門店です。
ベイクドとレア、合わせて10種類位のチーズケーキが常時扱われています。
今日はベイクドを買うつもりで寄ったのですが、スフレタイプのものが目につきまして、それを購入。
チーズケーキ2チーズケーキ1
こーんな感じ♪
さっそくいただきましたが、スフレタイプといいながらベイクドよりちょっと軽いくらいで、いやいや濃厚です!
でも飽きない濃さ、というのか、結構けろりと食べられる。
でも「あー、チーズケーキ食べたい」と思った時に私が思い描いた味そのものだったので、とーっても幸せでした♪
ここのチーズケーキは想譜楽が大好きなので、今度二人でイートインも良いなァと思います
スポンサーサイト
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。