

あと1日

 今年も残すところあと1日ですね。
歳をとるほど年月の過ぎるのが早く感じられるそうですが、ほんとにねー
今年1年間もあっという間でした。
仕事は3年目になると慣れでこなせるところもあるし、同僚も良い雰囲気だったのでやりやすかったし・・・と、仕事的にはとても幸せな1年だったように思います。
プライベートのほうも、誰も病気もせず怪我もせず無事に過ごせました。
これも幸せなことですよね
来年も無事に楽しく過ごせるといいなァ。
でも、春には転勤するはずなので、少なくとも仕事のほうは波乱万丈かもしれません。
まあ、とりあえず、3月までは公私共に楽しく過ごそうと思いますよ。

 お正月の過ごし方は、元日は家でごろごろ、2日は実家へ挨拶、3日はバーゲンのチラ見・・・かな。
4日からは仕事始めです。
あと4日間のお休み、満喫しようと思いまーす
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
