

JR大阪駅

 今日はお休みをもらって、友人と新しくなった大阪駅周辺を観に行ってきました!
「OSAKA STATION CITY」ということで、「JR大阪三越伊勢丹」「ルクア」「大丸梅田店」がぐるっと回れます。
(夏頃にはまた西側にもショッピングセンターができる予定とか)
入っている店舗で、注目はやはりレストラン!
大阪では有名(そして高級)なイタリアン店「ポンテベッキオ」をはじめ、大阪や京都の名店や関東の有名店がずらっと並んで壮観。
でも、その分人も多い~!
レストランは11時から開店でしたが、11時過ぎですでに長蛇の列。
とても並ぼうとは思えずランチはHEPナビオに入っている「シノワーズ厨花」へ行きました。
ここのは、お料理も美味しいし、最後のデザートが食べ放題なのが魅力です♪

 ランチの後、もう一度「OSAKA STATION CITY」のお店を見てきました。
全体的に若者向けのブランドが中心ですね。
私達の年齢層になると、大丸か阪急のほうが買い物意欲をそそられるかなーという感じでした。
でも、普段見ないような服を見るのも楽しいものですね
最近の流行がよくわかりましたよー。

 さて、次は天王寺のキューズ・モールへ行ってみなくっちゃ!
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
