

シー!

 こちらのブログは久々ですー。


 東京出張だったので、夕方にTDSへ寄り道してきました。
sea3.jpg

今年は「夏5」パスポートがあるので、17時から3300円で入れます。

 目的は新しくなった夜のショー「ファンタズミック!」を観ることと、家族に「シェリーメイ」を買って帰ること。
両方ともコンプリートできました☆
ショーのほうは、少し雨が降っていたので無理かなと思っていたのですが、なんとかやってくれてラッキーでした♪
光や炎の演出もすごいし、クライマックスの花火も豪華で、これは気に入りました!
今回は、人の間から立ち見してましたけど、今度行ったときにはゆっくり座って堪能したいと思います。

 「シェリーメイ」は「ダッフィー」の彼女です。
家族の部屋に長らくダッフィーが一人ぼっちでいたのですが、今回めでたく彼女を迎えてあげられました。
写真のように、ダッフィーのシー10周年コスチュームも売られてましたが、イイお値段でしたので今回はパス(苦笑)
sea2.jpg
また、10周年イベント中に行く機会があれば買おうかな・・・。

 夜のTDRの雰囲気も大好き。
ランドのほうが明るい感じですね。
シーはちょっと暗めで幻想的かなー。
sea1.jpgsea4.jpg


 今回は、シーの夜のみでしたが、またゆっくり寄りたいなと思います。

 
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
