

そろそろ

img103.jpg
 先日、お店でみつけて買ってみたら、すっごく気に入ってしまったチョコレート。
リンツのこのシリーズのオレンジピールの入ったものは以前から売られてて好きですが、クランベリーの酸味とダークチョコレートがまた合うんですよォ!
チョコ好きの方は一度お試しあれ、でございます。

 なーんて、久々になんてことはない話題をこちらのブログへ書きにきたのは、あまりに長らくTOPに広告が飾られていたからなんですがほんとにこっちのブログをどうしようか思案中。
ヲタクブログのほうの使い勝手が悪くなってきたので(見てくださった方やご自身も使用されている方はお分かりですが、記事のすぐ下に広告がデカデカと載るようになったんですよね)、こちらへ帰ってこようかと考えたりもしてます。
さて、どうしようかなー。
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
