

テルマエ・ロマエ

 久しぶりにこちらのブログに書き込み~。

 映画「テルマエ・ロマエ」を観てきましたよ。

映画「テルマエ・ロマエ」公式サイト


 原作を読んでから観に行きましたが、すごく良かったです♪
主人公のルシウスや皇帝ハドリアヌスなど、主要人物は全部日本人の俳優さんたちが演じているのですが、全然違和感がない。
そもそも、主人公が古代ローマと日本を行き来しているという設定じたいありえないので、かえってすんなり受け入れられるのかもしれませんね。

 それにしても、主人公ルシウスを演じている阿部寛サンが美しい~!
 前から阿部ちゃんのスタイルの良さにはほれぼれしていて、後姿の美しさとかすばらしいとは思っていましたが・・・まああ、素っ裸でも魅せまくりですよ!
プロポーションが良すぎる!
そのままギリシャ彫刻になれそうですもん。すごーい。
元モデルさん、というだけではないですよね。
きっとすごい努力もされているんだろうなぁ。
 阿部ちゃんは演技力もあると思いますが、あの容姿を観ているだけでも楽しい映画ですよ。
ご興味のある方はぜひぜひ
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
