FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シネマ イン 自宅

 今日はレディースデー、観たい映画(下記)が上映中とあって、行こうかどうしようか、朝からちょっと迷ってました。

インビクタス~負けざる者たち~オフィシャルサイト

C.イーストウッド監督、モーガン・フリーマン、マット・デイモン共演。
これはぜひ観たい!
でも、朝1番の上演時間10時はちょっと厳しく、後は時間的に無理でしたので本日はあきらめました~
うーん、DVDの発売まで待つしかありませんなァ。

 で、午後から妹に借りっぱなしだった「プラダを着た悪魔」をようやく観ましたよー。
こちらはメリル・ストリープ、アン・ハサウェイの共演。
メリルの悪魔のような上司っぷりが、ある意味清々しいほどでしたが(笑)メリルやアンが身に纏う洋服や靴、バッグなどが本当にステキで
女優さんたちは本物のプラダやシャネル等々を着こなしておられるのですが、どんどん変わる衣装に目が釘付けでしたよー
そしてそして、ラストのメリル演じるミランダの微笑がイイ!
アン演じるアンドレアの前途を祝福しているんだろうと観客の私も一緒にふっと微笑んでしまう素敵な笑顔なんです。
すぐに仕事モードの顔に戻ってしまうのですが、この映画の中でミランダみせる最初で最後の優しい微笑。
そのちょっとした表情の違いを観客に分からせるメリルはやっぱり大女優ですね
とっても楽しい映画でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。