FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな空間

 大阪・難波に新しく大型書店ができたので、家族と一緒に行ってきました。

 今日はコミック売り場と一般書(特に文庫本)売り場へ。
どちらもその圧倒的な品揃えにビックリでしたー
コミック売り場は、出版社別だけでなく有名な漫画家なら作家別コーナーもありまして、普通の書店では見かけない本もいっぱい!
今日は、安彦氏の愛蔵版「イエス」というオールカラーの本をみつけて、おもわず買ってしまいましたよ。

 文庫のほうも、すごい!
最近、どこの書店でも売り場が小さくなって寂しい気がしていたSFや推理小説の文庫もすごい揃っていました
アシモフやブラッドベリ、ハインライン、クラーク等々の作品がずらーっと並んでいて壮観。
推理小説のほうも、例えばハヤカワ文庫のクリスティの作品、全部あったんじゃないかなと思うぐらい、これでもかっと並んでいました。
もうね、すごい幸福を感じながらどの本を買って帰ろうかと迷ってましたー。
結局、ヤングの作品「ジョナサンと宇宙クジラ」をみつけたのと、ブラッドベリの「華氏451度」を購入しました♪
しばらくSFを続けて楽しもうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。