スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠璃色

 最近、想譜楽が天然石にハマっていてブレスレットなどを作った話をきかせてくれます。
妙にパワーを信じきってウンチクをこね始めたのなら、いくら親友でもドン引きしますが(笑)想譜楽はモチベーションアップのひとつの道具として楽しんでいるので、私も楽しく話を聴いています。
 でも天然石って、確かに何らかの力はありますよね。
以前にも書いたかもしれませんが、私はマイナスに働いたことでそう感じたのですが・・・仕事中にダイヤモンドを着けているとトラブル発生することが多くて。
今は絶対仕事には着けて行かないんですよー。
ダイヤモンドって力が強いから私がそのパワーに負けてるのかも・・・と知人に言われたことがあるのですが、まさにそんな感じ


 じゃあ、どんな石が私には合うんだろう?
ということで、想譜楽に教えてもらったサイトや他のところで色々見てみましたが、要はインスピレーションで選べば良いようですね。
どちらかというと青い石が好きなので、普段も誕生石のサファイアをはじめ、ターコイズやブルートパーズを着けていることが多いのですが、てんびん座の人はブルーやグレーの宝石が合うんだそうで、自然とそういう石を選んでいたのかもしれません。
最近はラピスラズリも欲しくなったのですが、これも青色、まさに瑠璃。
今度、想譜楽と一緒に買いに行きたいなーと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。