スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石のこと。

 今日は想譜楽に付き合ってもらって、天然石を扱うお店へ行ってきました。
目的は、石を浄化してパワーチャージをするためのアイテム、クラスターを買うためです。
 浄化してパワーチャージ?なにそれ?と思われる方もあると思います(笑)
そもそも天然石パワーとかって、呪術的というか・・・一種の護符、お守りみたいなものですもの。
 私自身、天然石をいっぱいつけたブレスレットをする・・・とかは抵抗があります。
でも、好んで身につけるペンダント類は、ずーっと使っているうちに「威力が無くなってきた」と感じることが確かにあるので、浄化する、休ませる、というのはストンと胸に落ちてきたというか・・・納得できたんですよね。
それで、クラスターを買ってみることにしました。

 いろいろウンチクはあるけれど、自分がそのときにピンときたものが一番良いんですって。
想譜楽もそう言って、私がうろうろ見て回るのに根気よくつきあってくれていました。
想譜楽はアメジストのクラスターを買ったそうですが、私は水晶のが気になったのでそちらを購入。
 あと、ラピスラズリを買うつもりだったのですが、今日はそれよりもローズクォーツのほうが気になったので、ローズクォーツの根付を買いました。
ふふふ、これで他人の好意は全て私のもの、です?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。