スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が経って

 沖縄旅行から、1週間が経ちました。
まだまだ旅の余韻が残っていても良いはずですが、途中に入った2泊3日の出張が思ったよりハードだったので、なんだかふっとんでしまいまして。
いつものようにプチ旅行記を書く気力が失せてしまいました
ですので、ちょっぴりだけ報告。

airport.jpgsea.jpg写真は宮古空港と、ホテルの前のビーチ、与那覇前浜ビーチです。
宮古島の中でも透明度は最高級の与那覇前浜ビーチは本当にキレイでした。
素人が撮ってもこんなに美しい写真が撮れることからもわかりますよね。
 念願のシュノーケリングは、ホテルのマリンメニューで申し込んだので、ホテルからボートで5分もかからないスポットで楽しみました。
水深は4~5メートルくらいだったと思うのですが、底まではっきりと見えるぐらい澄んでいて、珊瑚礁をゆったり泳ぐ美しい魚たちに見入ることができました。  
ライフジャケットを着ているので絶対に沈みませんし、初心者向けのコースなら小学生でも高学年から十分体験できます♪
もし、宮古島へ行かれるのでしたら、ぜひぜひ体験されると良いと思います。

今回はお天気にも恵まれたので、本当に楽しく、癒される旅行でした。
またぜひ、行きたいと思います

私信>茶々さま
 今回は詳しく書けませんでしたが、宮古島は本当に良い所でしたよー!
独身の頃に行った石垣島も良かったですし、沖縄へ行くならやはり離島がおススメです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。