fc2ブログ

スターの輝き

ナイト&デイ
 前売り券(左の写真)を買っていたので、張り切って行ってきました!
10月9日から公開の映画『KNIGHT AND  DAY』。

 トムもキャメロンも大好きな俳優さんなので、2人の共演というだけでも嬉しかったのですが、この映画はこの2人のスターの魅力を前面に出していて、ファンにはたまらないなーという内容でした。
リアリティーには欠けますが、こういう映画はこんな風にスカッとかっこよくて良いんですよ!!
 ヒロインが、だんだん状況に対応して強くなっていくのもいいんですが、何より恋する乙女のヒロインが一直線に頑張っちゃうところをキャメロンが本当に可愛く演じていてキュンキュンしちゃいます♪
クスリを打たれてラリッてるとことか、もう最高に巧いしね!
コメディエンヌとしてのキャメロン、大好きだァ
 トムのほうはとにかく強い。もう007並みのエージェント。
だけど、トムの笑顔ってもともとキュートじゃないですか。
それを全開で出すものだから、すごいことやってるのになんだか可愛いんですよー。
 ラストまで、本当に魅力いっぱいの映画でした。
映画館へ行けない方は、ぜひDVDが出たら鑑賞なさってください!
おススメです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード