スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と魔法の

 6日~8日でTDRへ行ってきました!

1日目はお昼前からTDSへ。
寒いけどお天気が良かったので、パーク内を歩いて回るのに支障はありませんでした。

DSCF1959.jpgDSCF1967.jpg今回、家族の目的は今大人気のダッフィーをゲットすること。
以前はアメリカンウォーターフロントのお店『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』にちょこっとしか置いてなかったのですが、今はあっちこっちのお店がダッフィーとシェリーメイだらけでビックリでした(笑)
でもせっかくなので、『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』まで行きまして、隣の『ケープコッド・クックオフ』前のワゴンで売られているダッフィークッキーもゲットしましたよ。

今回、食事的なものは食べなかったのですがスィーツは食べてきましたよー。
内装が好きな『ヴォルケイニア・レストラン』で、マンゴープリンとオレンジ風味クリームの入ったシュークリームを食べてきました。
DSCF2021.jpg
DSCF2018.jpg
シュークリームが思ったよりあっさりしていて美味しかったですよ♪

 宿泊は今回初めてディズニー・アンバサダーホテルへ。
いつも有休の取れる日が確定してからホテルを探すと、ディズニー直営ホテルはほとんど満室なので諦めていたのですが、今回は運よく取ることができました♪
 アンバサダーホテルは10周年で、ホテルの内装やアメニティーも限定ものがいろいろありました。
DSCF2057.jpgDSCF2042.jpg

それにしてもさすが直営ホテル。
ホテルスタッフもキャスト、なんですよね。
対応がパーク内のキャストさんと同じ!
荷物を運んでくれたポーターさんもお話が上手でしたし、お掃除してくれた方はこんなお茶目なことをしてくれてました♪タオルでできたダンボ!!
DSCF2288.jpg
おもわず笑顔になれるところがすごいなぁ。
友人たちがリピートして泊まる気持ちがわかりました。

 さて、夕食はせっかくなので『シェフ・ミッキー』に行きましたよー。
DSCF2062.jpgDSCF2082.jpg
写真はドナルドですが、ミッキーやミニー、プルートらがどんどんグリーティングしてくれます。
でも落ち着かないほどではなく、食事も美味しくいただきました♪
私は特にケーキが気に入ってしまって!
食べすぎてしまいましたよ。
それでも全種類は制覇できなかったんですよねぇ。残念だわ。


 ということで、1日目は終了。
2日目以降はまた次回。
(でも、明日・明後日には書きにこれないかも。気長にお待ちを~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。