スポンサーサイト


美味でした

 先日、友人と行ったレストラン。
 以前行ってみてよかったので2回目の利用でしたが、やっぱりおいしかった
ので、ちょっと写真を載せておきます。

アルションメイン
今回、メインは鶏肉を選びました。洋梨ソース
備長炭焼きです。

そしてそして、デザートはいちごのショートケーキ~!
アルションケーキ
アルション人気のいちごショートはさすが!というお味でした。
紅茶も「アルション・ブルー」でイイ香りで、最後まで満足、満足
また行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

おじゃましま~す。

こちらにも遊びに来ちゃいました。

あまりに美味しそうなスウィーツじゃないですかァァァァ)^o^(
いいなぁ…。
食べたーい!!!!

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
