スポンサーサイト


成人式です。

 今日は成人式だというのに、すごい雨です。
振袖の女の子たちはどうするんでしょう。会場まで家族に車で送ってもらうにしても、大変そうですよねぇ。
うちの甥っ子も今日が成人式ですが、男子はまだスーツだからマシかな。
でも、買ったばかりの新しいコートがいきなり濡れてしまうなぁ
 しかし、甥っ子がもう20歳とか、本当にあっという間です。
まだ私の中では、小学生くらいのイメージのままですもん。
もうオッサンの仲間入りなんだなぁ・・・しみじみ

 昨日は久しぶりにデパートで化粧品を買ってきました。
もう自分の定番になっている品は、船場へ行けば1割~3割引きくらいで手に入るのもあるのでわざわざデパートで買わないのですが、色の感じを試したい時は行くことにしてます。
 昨日は、新しい口紅が欲しくて行ってきました。
2~3色試してもらって選びましたが、やはり見た感じとつけた感じでは違いますねぇ。
最初に選んだコーラル系は思ったより赤くてビックリしたり、地味すぎると思ったベージュ系が意外としっくりしたり。
選んだ口紅に合わせてグロスも買い、満足できたお買いものでした。

 バーゲン時期なので服も見てきましたが、今冬はあまりときめくような服に出会わず。
仕事で使えそうなカーディガンとかは2枚ほど買いましたけど。
 ちょっといいなと思ったブラウスは残念ながらサイズが無かった。
でも、帰宅後に通販で探したら残っていたので注文しちゃいました。
最近はこういう買い方もできるので便利ですよね。
届くのが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
