スポンサーサイト


52人!

今日の「すれ違い通信」の結果。
大阪・日本橋~難波に居る間に52人だったそうです。ひゃービックリ
お部屋へ案内しているロスタイムがあるので、実際はもっと多くの人とすれ違っているのでしょうねェ。いやはや、すごい花
LV8くらいの初心者から「パラディン+1 LV99」なんて強者まで様々だったようですが、たくさんの人と通信できて家族はとっても満足して帰ってきてました。
地図も山ほどもらったそうで「こんなにクリアできなーい絵文字名を入力してください」なんて言ってました。
いやいや、そんなことに頑張らなくてよろしい(苦笑)

私信>C様:コメントをありがとうございました♪
いやはや、すごいもんですね、すれ違い。
そろそろやり込んだ人たちが「この地図は持ってるか~い?」と、DSを持ち歩いて配っているという感じですが(笑)
でも、いろんなコメントから情報ももらえるらしく、家族は大喜びしてました。
C様宅もたくさん集まりましたかー?
まだまだしばらくはこれで遊べそうですねにゃんこ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

茶々様へ
コメントをありがとうございます♪
ほんとにねー、さすがに大阪ミナミまで出ていきますとスゴイものです。
うちの近辺では、買い物時に持ち歩いても2~3人ですからー。
DQ9はたぶん、プレイしないかなぁ・・・と思ってます。
まだまだ家族が使ってますし空く頃には、本当、おっしゃるとおりブームは終ってそうなので(笑)
今はトモコレで満足してます。
手が空いたとき、短時間で遊べるので(少なかったら10分くらい)主婦にはいいですよー☆
ぜひぜひ、そのうちトライしてくださいませ♪
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
