スポンサーサイト


とうとう

家族がどうもインフルエンザのようです。
夕方に38℃台の熱が出たので受診しましたが、まだインフルエンザの簡易検査では陰性でした。
でも発熱後24時間以内は陰性に出ることも多いので、熱が下がらなかったら明日休日診療所へ行くようにとのこと。
学級閉鎖も相次いでいるので可能性大だなーと思っていたところ、さきほど39.6℃まで熱が上がっておりましたよ。
おお・・・これはまず間違いなくインフルエンザかなぁ。
私自身もうつらないよう気をつけたいところですパンダ汗

コメントの投稿

非公開コメント

まだ、どっちか分からない状態ですよね。
ウィルスは、熱が高い時に多く死滅していくそうですよ。
彼方さんも、あんまり無理しないで下さいね。

お大事に・・・!

彼方さま、こんばんは!
うわぁぁ~!とうとうインフルエンザの疑いですかv-406 熱の上がり方、周りの状況から可能性大ですね。
うちのも夕方に熱を出したと思ったら、あっという間に39℃を超えましたから・・・。でもその日は検査しても無駄だというので、検査してもらえなかったんですよ。症状と状況からリレンザは処方されましたが。
症状自体はそんなに重くならないというけれど、やはり熱を出している本人にしてみれば結構辛いようです。どうか早く良くなりますように・・・!!
彼方さまをはじめ、ご家族の皆様も発症しないことをお祈りしています。
お大事になさってくださいねv-300
プロフィール

彼方

Author:彼方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
